オナ禁

自分とオナ禁の付き合いは長い。小5くらいで覚えた射精以来中3くらいまで狂ったようにシこりつづけていたが、中3の時naverまとめのオナ禁のサイトに出会い、200日近くオナ禁をすることができた。その時の感覚は覚えている。汗かくのがとにかく気持ちよく、体力もあふれんばかりで肌つるつる、筋肉はつくわ、勉強もできるようになるわといいことづくめだった。しかし、高校生になり、部活や受験勉強に追われるうちにオナ猿に戻ってしまっていた。そんな状態から気づけば6年たっており、もう大学三年になる。どうして俺はオナ猿に戻ってしまったんだろう・・・

理由は明確だった。

パソコンやスマホに触れる機会が中3のときと比べて格段に上がったからだ。

中3のときは担任の先生にスマホを預かってもらっていた。また預かってもらわないときもなるべく使わないようにし、一週間一度もつかわないこともざらだった。

しかし今は違う。パソコンやスマホを少なくとも1日3時間は使い、その結果アダルトサイトに行きつき射精、という習慣が出来上がってしまっている。

しかし、大学生、社会人にもなると今の時代、パソコンやスマホを使用しないで生活などできない。ではどうしたものか。どうやってこの負のサイクルから脱却するのか。