2021-01-01から1年間の記事一覧

スヌーピーのことば

スヌーピーのセリフこんな言葉がある 「You play with the cards you're dealt Whatever that means .」 配られたカードに文句を言っても仕方がない。 ただ、努力して、自分のカードがもっとうまくつかえるようにするだけだ。

オナ禁で得られるもの

オナ禁で得られるもの。人より何かひとつ確実に違うことを意識的に継続していることによる優越感、安心感、落ち着き、根拠のない自信。これが一番。 身体的変化:抜け毛減少、ひげや体毛の薄化、肌質向上・・・は副次的なもの。 実際人の顔かたちが完全に変…

オナ禁

やはりとりうる手段としては、一日外で過ごし、かえって寝る、という生活スタイルを確立するしかない。家以外では俺はシこらないから、それしかない。 どんなに家で見ない、見ない・・・と我慢しても、人間の精神力には限界があるし、第一オナ禁を一度やって…

オナ禁

自分とオナ禁の付き合いは長い。小5くらいで覚えた射精以来中3くらいまで狂ったようにシこりつづけていたが、中3の時naverまとめのオナ禁のサイトに出会い、200日近くオナ禁をすることができた。その時の感覚は覚えている。汗かくのがとにかく気持ちよく、…